SSブログ

2010年5月25日 [日記]

てなわけで。


無題.jpg

沖縄に行ってきました。

沖縄本島上陸は21年ぶり。

仕事じゃあちこち行きますが、個人で3泊も出かけたのは14年ぶり。

3泊4日のうち、前半2日は高速が通行止めになるほどの大雨。

3日目くもり。

4日目晴れ。

ま、梅雨真っ只中の沖縄に行ったにしてはマシなほうかも。

っていうか、曇→晴れ、で土方灼けして3日は腫れてました、腕。




で、帰ってきた翌日は引越しの手伝い。

んで、その次の日から信州・松本で新しく買ったPC&Photoshop Elementsの講習。



もりだくさんの1週間でございました、とさ。






nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

lotus☆

なにやら。美味しそうなものと楽しそうな写真がたっくさん♪
いい旅になったようで、なにより♡
by lotus☆ (2010-05-25 12:38) 

engrid

美味しそうな写真の方が多いかな
よい旅で、リフレッシュ
盛りだくさん、中味も濃いですね、佳き旅万歳!
by engrid (2010-05-25 16:15) 

あつこ

ほんものの沖縄料理、食べたいデっす!ソーキそばが!
by あつこ (2010-05-25 17:57) 

ちゃと。

わっ!!沖縄凝縮のお写真たちっ。
すごいなぁ。。。美味しそうだなぁ。。。視線は即座に食べ物へw
by ちゃと。 (2010-05-25 20:06) 

fuu

おかえりなさいまへ~
海が やはし 青いざます☆ いいなぁ~
by fuu (2010-05-25 21:48) 

mine

お い し そ う だ ぜ っ っ
by mine (2010-05-26 19:45) 

u-k

>lotus☆さん
久々に帰るのが残念、と思ったです。

>engridさん
ま、景色もいっぱい撮ったんですが、なにせ豪雨で…

>あつこさん
結構当たり外れがある、というのが率直な印象ヨ。

>ちゃと。さん
欲望に忠実に生きるべし。

>fuuさん
雨でも曇りでもけっこう青いんですよねえ。なんで?

>mineさん
お い し か っ た ぜ っ っ

by u-k (2010-05-26 23:15) 

sora

お久しぶりです~お元気ですか?沖縄いいですね!!
あたしは青い海と青い空を見ただけでテンションが上がりますっ(笑)
離島もおすすめですよ~

by sora (2010-05-31 23:28) 

いと〜

ベタ焼きっぽくて楽しいね。
by いと〜 (2010-06-03 15:45) 

u-k

>soraさん
わー。おひさー。
離島も行ってみたいんだよねー。
どこがおすすめ?

>いと~さん
いちをぅ、ヨコ6コマにしてみまひた。

by u-k (2010-06-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年5月6日2010年5月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。