SSブログ

2010年5月6日 [日記]

てな訳で。




3142_RICOH R10      _2009-05-14 21-44-30.JPG




去年の5/6に怪我して丸一年経ちました。




IMG_1764.JPG




本当にたくさんの人達のおかげで、今の自分があります。




心の底から、あらためて感謝します。






nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

多羅尾

早いものですね~。治ってよかったですほんとに。
by 多羅尾 (2010-05-07 00:15) 

ちゃと。

時の流れを感じますね。よくなって良かったです(^^)
感謝の気持ちを忘れない。。。教えて下さってありがとうございます。
by ちゃと。 (2010-05-07 20:10) 

mine

おぉ~!!!見た目もわかんなくなったじゃないですか。

やっぱり、無いより有る方が良いね。
by mine (2010-05-08 06:17) 

engrid

すっかり完治ですね
おめでとうございます、
医療の素晴らしさも改めて認識、
経過を見ている私までも、なんだか感動します

by engrid (2010-05-08 17:10) 

fuu

u-kさんが善いことしているから
きっとキレイに治ったんでしょうね♪ 
by fuu (2010-05-09 17:05) 

u-k

>gonさん
半年くらいは意識してたんですけど、気がついたら一年経ってました。

>ちゃと。さん
そのくらいお世話になると、忘れられませんわ。

>mineさん
指の腹側はちょいとわかりやすいんですけどねー。

>engridさん
外科ってのはやっぱり腕なんですねえ。

>fuuさん
でも、ホントに善い人だったら怪我もしない、とか??

by u-k (2010-05-11 03:29) 

masugi

すごい、全然分かりませんね!
本当に良かった~(;_;)。
by masugi (2010-05-14 15:27) 

chichiの母

〇〇を怪我された時はビックリしました。
治って良かったです。
金曜日にW大へ行きました。
もしかしして親方に関係のある大学だったかな。
by chichiの母 (2010-05-24 00:17) 

u-k

>masugiさん
ありがとうございますー。
知ってる人だけが感動してくれますぅ。

>chichiの母さん
W大、関係ないですよーん。
おいらM大。

by u-k (2010-05-25 10:14) 

もりかわです

twitterから「どなたっ!?」と流れてこちらに辿り着きました。
今更ながらのコメントですが。わぁ。安心しました!涙。
by もりかわです (2010-06-16 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年5月5日2010年5月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。