SSブログ

2010年5月30日 [日記]

てな訳で。

5月も明日で終わりだというのに寒いですなぁ。

というのと全く関係なく。

明日から現場入りするおいら。

つまり、今日はスタンバイ最終日。

というわけで、錦糸町から徒歩10数分の仕事場へ向かった訳です。

すると

2509_DSC-TX5_2010-05-30 13-14-18.JPG

おお。

をを。

スカイツリー。

去年の11月にも来たが、全く気づかんかった。

考えてみたら業平橋駅から徒歩10分のところ。

見えて当たり前じゃ~ん。




スタンバイ作業はサクサク終わり、ぽっかり時間が空いたので

「浅草まわりで帰ればいいな」

と、業平橋まで歩いていくことに。



途中近所のジョシにメールしてみると、出てきてくれるとのこと。

2521_DSC-TX5_2010-05-30 15-02-59.JPG

すっかり大きくなったスカイツリーを撮り、

2522_DSC-TX5_2010-05-30 15-03-38.JPG

ジョシとお茶して

2540_DSC-TX5_2010-05-30 16-49-26.JPG

浅草まわりで帰ってきたのでした。

ホントにでっかくなったなぁ…。




明日から、ちょいと踏ん張ってきます。






nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

masugi

オヤカタ、有難うございました! おかげさまで
すっかり立ち直りました♪ でも、また1ヶ月くらい経つと
うだうだし始めるんですけどね…(笑)。
これで迷い無く走れそうです~。
by masugi (2010-05-31 10:39) 

engrid

話を聞いて下さる、オヤカタは とてもNice!
by engrid (2010-05-31 16:18) 

mine

ずいぶん大きくなったなぁ~と、
3月に撮った自分の写真と見比べました。
by mine (2010-06-01 05:40) 

ちゃと。

スカイツリーですか♪
テレビなどでみたりしますが、直にみてみたいなぁ。。。
あっ、でもここで見られたから十分かも(^_^;)

by ちゃと。 (2010-06-01 21:35) 

あつこ

スカイツリー、次に東京へ行った際にはぜひ、みに行ってみます!
by あつこ (2010-06-02 12:13) 

u-k

>masugiさん
またお茶しましょ。

>engridさん
聞いてない、聞いてない。
しゃべっただけ。

>mineさん
もはや東京タワーより高いんだもんねー。

>ちゃと。さん
いやいや、完成したら是非に。

>あつこさん
池袋から近くはないけど、是非是非。

by u-k (2010-06-07 17:47) 

chichiの母

いいな、某ジョシさん^^
私も最近押上に行く機会があり、スカイツリーの
進歩に驚いています。なかなか上手に写せません。
by chichiの母 (2010-06-09 11:51) 

fuu

どの女子か わかっちゃった♪ w

スカイツリーさん うちのベランダからも 成長ぐあいがわかるんです☆
by fuu (2010-06-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年5月25日2010年7月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。