SSブログ

2010年4月26日 [日記]

てな訳で。

昨日、現在お付き合い中のカンパニーの東京千秋楽。

明けて今日は昨日引き取った器材を倉庫に片付けたり、今後のツアー先への連絡等々。




あ、そうだ。

前回記事でのモニタキャリブレーションの話。

1781_Canon PowerShot S90_2010-04-18 11-29-20.JPG

仕事場に2台並べてみました。

見事に「そこそこ」揃ってるです、色味。




昨日までの公演期間中は割と地味ぃに過ごしてたんですが

1790_Canon PowerShot S90_2010-04-18 21-13-00.JPG

こーんなのや

1793_Canon PowerShot S90_2010-04-18 22-12-34.JPG

こーんなのな日もあり、楽しく過ごしたりしてました。

そうそう、以前よくおいらのblogに出てくれた(?)ジョシとも飲んだんですが、あまりに盛り上がり、写真は撮り忘れましたー。




それにしてもシモキタ

1835_Canon PowerShot S90_2010-04-24 11-42-44.JPG

変わってるような、変わってないような。

ウチから近いし、楽しい3週間でしたわ。




さてさて、午後には仕事が片付いた今日。

バスでのんびり中野に行って、買い物。

やっぱり首から提げたいんだもの。

1843_Canon PowerShot G11_2010-04-26 14-29-44.JPG

そののち、井の頭公園。

あまりに春ハルはるなので「スジャータ@柚子ピール」。

酸味と香りがたまらんです。




ぷらぷらと歩いて井の頭公園駅の裏手へ。

1872_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-02-41.JPG

ん?

1874_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-02-47.JPG

ん??

1875_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-02-52.JPG

…。

気持ちよさそうだなぁぁぁぁ。




さらに歩いて

1880_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-07-39.JPG

ニャンコとガンを飛ばし合い

三鷹台駅に近づくと

1892_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-14-35.JPG

いやはや

1897_Canon PowerShot G11_2010-04-26 15-16-27.JPG

壮観。

かわいいなぁ。




てな訳で、うちに帰ってビール飲んで昼寝して、な、本日でありました。






nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mkz

赤い靴のカノジョ、いいな。かっこいい。
今日はいい陽気でしたもんね。
by mkz (2010-04-26 22:25) 

ちゃと。

いろんな場所で春を感じられたのですね。
こいのぼり。。。すごく可愛いですね。女の子の足、冷たくなかったのかしら??
でも、やっぱり食べ物に心を奪われてしまいましたわっ(笑)
by ちゃと。 (2010-04-26 23:00) 

あつこ

盛り上がりすぎて撮り忘れるってありますわー。
合間合間でののほほーんがいいですね。
私もスジャータが恋しくなってきました。。。

by あつこ (2010-04-27 00:00) 

u-k

>mkzさん
心の底から羨ましく見えました、彼女。

>ちゃと。さん
そうでなくちゃ、ですわっ!

>あつこさん
一枚も撮らなかったなんて、初めてかも。
どんだけ楽しかったのやら…

by u-k (2010-04-27 16:43) 

多羅尾

鯉のぼり、すごい。なんといういい雰囲気。
by 多羅尾 (2010-04-29 00:25) 

u-k

>gonさん
毎年恒例らしいんですが、初めて見たんですよ。
ちっちゃいのがいい感じかな、って。

by u-k (2010-04-30 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年4月15日【一部訂正】2010年5月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。