SSブログ

2010年12月9日 [日記]

てな訳で。

 

12/9は、まさこさま&おくさまのたんじょーび。

4893_Canon IXY 30S_2010-12-09 18-31-21.JPG

今年も吉祥寺LEMON DROPS。

チョコレートケーキにしてみた。

 

 

本人は「もうめでたくない!」とか行ってますが、

旨いワインと食べ物で満足しておった模様です。

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

はむはむ

わぁ、美味しそう!!
しかもちゃんとプレートがついてるぅ。きゃ~、きゃ~。
ステキなバースデーですね♪おめでとうございまぁす!!
by はむはむ (2010-12-10 10:47) 

ちゃと。

おくさまとまさこさまはお誕生日がいっしょなのですね(*´艸`*)
u-kさんのおくさまへのあたたかな想いを感じました♪

・*:・゚'☆・*:これからもずっとずっと
           幸せなお誕生日が迎えられますように・゚'☆・*:・゚
by ちゃと。 (2010-12-10 22:23) 

あつこ

おめでとうございます!
なんだかとってもあたたかい、幸せを感じます☆

by あつこ (2010-12-13 11:58) 

lotus☆

めでたくはなくとも、嬉しいはず♡
by lotus☆ (2010-12-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年12月5日2010年12月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。