SSブログ

2010年12月11日 [日記]

てな訳で。

季節感台ナシな感じの温かい日、島根から飛来したプロリーマンが忘年会を催す、というので。

5001_Canon IXY 30S_2010-12-11 22-22-08.JPG

横浜はみなとみらいからすっ飛んで顔だけ出させて頂きましたわ。

 

開始後3時間以上経ってからの参加故

5002_Canon IXY 30S_2010-12-11 22-22-25.JPG

頑張って追い付こうとしたんですが、さてさて。

 

初めてお逢いした方、変なオジサンですみません。

何度目かの方、変なオジサンですみません。

mineさん、変なオジサンですみません。

 

という事で、今年最初の忘年会は楽しゅうございました、という。

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

masugi

短い時間でもお逢いできてうれしかったですよ~。
いつもお忙しいだけに、駆けつけるだけでも大変ですね。
でも、顔を出して下さって、本当に有難うございます!
by masugi (2010-12-13 20:58) 

mine

いろんな分野のプロに会えて、今年も楽しかったですよ。
特に、プロ主婦の方々のナチュラル・パワーに圧倒されました。

次回はぜひ、親方を4階のお店で接待差し上げたい。

by mine (2010-12-14 05:33) 

アズサ

あの日、そんなに変だったっけかなぁ~~~(´)ε(` )

by アズサ (2010-12-14 22:08) 

u-k

>masugiさん
忙しい日を狙って東京に来る人がいるもんで…

>mineさん
4階に誘ってくれるときは、こっそりね。

>アズサさん
わっはっは。

by u-k (2010-12-15 10:47) 

engrid

変な人ではないですが、変わった人かもしれない私
いいな忘年会!
by engrid (2010-12-17 17:39) 

u-k

>engridさん
変わった人って、変人でわ…???

by u-k (2010-12-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。