SSブログ

さよなら、ジョブズ。 [日記]

duo.jpg

初めて買ったMacはPowerBook Duo 210。

(Googleで画像を探したけど210のは見つからなかったから230の画像)

1993年に結婚したとき、貰ったご祝儀で(新妻を拝み倒して)買った。

買った直後に値下がり(あの頃はよく価格改訂があったのです)、凄くショックだったのを思い出した。

その後かなりのノートMacを使って、最後はMacBook Airだった。

iPod も5GBの最初のモデルに飛びついた。高かったし、重かったし、すぐ壊れたけど。

 

とにかく使うのが劇的に楽しいAppleのプロダクト。

 

ジョブズが戻って来てからは、出るもの全て欲しくなるような感じだった。

 

お疲れ様でした、ジョブズさん。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

MINIPOLO

こちらの方にこんにちは。
僕も持ってましたよ、DUO210。あの薄さは持ちやすかったですね。
全体にちょっとしなる感じしましたけどw
僕はPowerBookで中古も含め都合6機種買いました。
一番おバカだったのは、5300csから5300cに変えたとき。
FSTN液晶にガマンならなくなって‥‥そしたらその後見事に
リワーク騒ぎに巻き込まれましたけどね。
最後は2400cコメットでした。
by MINIPOLO (2011-10-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。