SSブログ

2010年11月17日 [日記]

てな訳で。

今日はまたエラく冷え込んだとーきょーですが、

行ってきました

4557_Canon IXY 30S_2010-11-17 14-45-05.JPG

またまた戸越銀座。

月に3回も行くなんて、大井町に住んでる頃だってなかった…

 

さて、行ったのはフォトカノン

lotus☆さんmasugiさんの二人の企画展「風とプリズム」:masugiさん編です。

壁にたくさんの写真とたくさんの絵、そしてアクセサリー。

そして飾りきれなかった、とテーブルにも。

ご本人もいらして、色々おしゃべりしながら見せていただいてきました。

4551_Canon IXY 30S_2010-11-17 14-03-42.JPG

ご本人が「サバみたいって言われてる…」とおっしゃるお手製の額縁。

思わず撮ってみたり。

 

これまたmasugiさんお手製のカレイド・スコープを覗けば、

4550_Canon IXY 30S_2010-11-17 13-53-00.JPG

こんな展示世界が広がります。

 

実に見どころたっぷりの展示でした。

それにしても、masugiさんの絵、存在感がすごかったなー。

 

 

帰り道には例によって

4553_Canon IXY 30S_2010-11-17 14-41-12.JPG

ベーカリー・ホシノでパンを買い、

4560_Canon IXY 30S_2010-11-17 14-53-56.JPG

ちょっと池上線には似合わない新型車両で五反田に抜けて帰ってきました。

 

さてさて、こうしてお二人の展示を見せていただいたのですが、面白い企画でした。

blogで拝見しているだけでは全くわからなかったお二人のいろんなビジュアルを体験できて、実に刺激的でした。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

masugi

雨の中&寒い中をわざわざ足をお運びいただきまして
有難うございました(^_^)。
お逢いできてとても嬉しかったです。また、マッターホーンも
有難うございます。子供たちが「美味しい~」とサクサク食べて
います。その母もこそっとサクサク…。
また今度は撮影に行きましょうね♪
by masugi (2010-11-18 06:11) 

engrid

創作創造のエネルギーがふつふつわいてくる方ですよね
それでいて、母も主婦も妻もこなして仕舞う、
ばたんと倒れてながらも 何故か余裕、笑いがあるからかしら
活力源は好奇心と向上心かな
すばらしいかたですよね

by engrid (2010-11-18 17:22) 

u-k

>masugiさん
翌日(昨日)は良い天気で良かったんですが、お休みですもんねー。
今日は午後から新幹線に乗っちゃうので、やっぱりあの日に。
寒い日でしたが、とっても楽しませていただきました。

>engridさん
きっと無尽蔵ですよ、masugiさんw

by u-k (2010-11-19 09:16) 

chichiの母

最近池上線によく乗ります。
そして、実家の事情で大井町にも通っています。
masugiさんの素晴らしい作品に触れたかったです。
そして親方にも触れたかった??(笑)
by chichiの母 (2010-11-19 15:52) 

mine

昼ごはんも食べず、朝ごはんの片付けすらせず、
作品作りに没頭していたmasugiさんは凄い男です。
by mine (2010-11-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年11月12日2010年12月5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。