SSブログ

2010年10月23日 [日記]

おやすみ。

 晴れ。

土曜日。

てな訳で。

4222_Canon PowerShot S95_2010-10-23 13-18-25.JPG

わざわざ世田谷線を経由したあと二子玉川の駅で降りて、スーパー堤防工事やら反対運動やらで「居心地の悪い」道を通って多摩川河川敷を横目に歩き、

4223_Canon PowerShot S95_2010-10-23 13-30-10.JPG

第三京浜を渡り、

4237_Canon PowerShot S95_2010-10-23 14-19-12.JPG

下流から行ってきました『等々力渓谷』。

あちこちから水が湧き出しているんですが、ここは滝。

滝です。

滝ですよ。

 

滝を眺めて、等々力不動にお参りしてあとは

4238_Canon PowerShot S95_2010-10-23 14-32-54.JPG

甘酒。

…ものすごく…甘い…っす。

 

そして上流へ向かって

4245_Canon PowerShot S95_2010-10-23 14-56-14.JPG

写真とかで見たことある赤い橋。

4247_Canon PowerShot S95_2010-10-23 14-57-33.JPG

入り口から出ました。

4250_Canon PowerShot S95_2010-10-23 15-00-25.JPG

等々力からは自由が丘経由で学芸大学へ。

4251_Canon PowerShot S95_2010-10-23 15-32-03.JPG

4254_Canon PowerShot S95_2010-10-23 15-32-43.JPG

マッターホーンでうんまいケーキ食べて帰ってきました。

やっぱりココのショートケーキは最強だわ。

 

てな晴れた土曜日。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mine

たまにはこんな風に、1人歩きしたい・・・・(泣)
by mine (2010-10-24 08:05) 

u-k

>mineさん
一人歩きじゃないってばさ。そんでも色々あるよ、それなりに。

by u-k (2010-10-24 12:02) 

ちゃと。

甘酒おいしそうですよ・・・(*´艸`*)
素敵な土曜日を過ごされたのですね。入口から出ちゃったのですね(^◇^;)
1枚目のお写真は。。。ひょっとして私の天敵のアレルギーのですアレかしら?!
by ちゃと。 (2010-10-25 22:20) 

アズサ

あのバームクーヘンのお店ですかのぅ~(*´A`*)
by アズサ (2010-10-25 22:51) 

engrid

ショートケーキ ラヴ ♪

by engrid (2010-10-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年10月18日2010年11月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。