SSブログ

2010-08-12 [日記]

スター付き画像.jpg




2010.7-8.




橋本(神奈川)、西大寺(岡山)、尾道(広島)、倉敷(岡山)、玉島(岡山)、福山(広島)、児島(岡山)、岡山、松江(島根)、出雲(島根)、米子(鳥取)、鳥取、広島、安佐南(広島)、呉(広島)、柳井(山口)、周南(山口)、池袋(東京)。




食べものの話は、あちらのblogにちょっと書いたけれども。

一番美味しかった飲み物は、カンカン照りの福山で一時間半散歩した際に飲んだポカリ。




途中、脚を傷めてしまったので、あんまり出歩けなかったけど、楽しい旅でした。






nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

いと〜

おつかれサマー♪ おいしそうなものたくさん食べてますね〜。
by いと〜 (2010-08-12 23:32) 

ちゃと。

(*´艸`*)美味しそうなものばかり。あぁ、あの時呟いてらっしゃった時の
かなぁ・・・などと思いを巡らせてみたりなど。
チャ、チャイダー( ・∀・)!!!!!
そう言えば、ついったを諸事情によりやめました。【どうでも良いお知らせw】
また別の所でこっそり(?)再開m(__)m
by ちゃと。 (2010-08-13 23:39) 

engrid

ポカリに納得な、暑さ
ソフトクリームもすぐとろけます
でも 出雲のおそば、いいな
by engrid (2010-08-17 17:32) 

mine

プルンとした岩牡蠣に目がいっちゃいます。
by mine (2010-08-17 19:21) 

u-k

>いと~さん
なんたって4週間も出かけてましたからねー。食事だけで108回以上ですもん。

>ちゃと。さん
じゃ、こっそりフォローしてくださいな。

>engridさん
出雲で食べられなかったのが残念。

>mineさん
岩牡蠣、めっちゃ安かったんだけど、ノドグロが高くてびっくりしたっす。

by u-k (2010-08-18 09:31) 

masugi

餃子いま食べたいー☆
by masugi (2010-08-18 18:09) 

fuu

はう・・夜中にみるんじゃなかった。 わたしもたべたいー☆
by fuu (2010-08-24 02:08) 

あつこ

おいしそうーーーなものがいっぱいですねぇ。。。
お疲れ様でした!
焼き肉、ありがとうございました!!!
by あつこ (2010-09-08 11:39) 

chichiの母

大阪は暑かったでしょう。
私も今は水分がご馳走です。
by chichiの母 (2010-09-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年7月6日2010年9月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。